受付終了
10代後半 女性

最近の彼氏に対しての悩み

閲覧数887 コメント数5 personxOoOx edit2022.07.10

今お付き合いさせていただいてい る男性の方が結構な頻度で冗談を言われる方なん ですけど、その冗談の内容が 私が 『おかえり』 と彼が帰ってきた際に言ったら彼が 『ただいま、 でも○○ちゃん (私) がただいまって言わなくて も言ってくれる人いるから言わなくて大丈夫だ よ』 と笑いながら言うのです。 明らかに冗談とわ かるような言い方でも、ちょっと傷つくんですよ ね、でもそんなことをいちいち気にするような人 って思われたくなくてなかなか自分から嫌だと言 い出せないです。 他にも似たような冗談を言われ ます。彼が美容室に行く日、普通に『行ってらっしゃい、気をつけてね』 と見送ると、『女の子の家、、間違えた💦美容室行ってきます(*^^*)』と冗談で言ってきたり、面白がって笑って流せる時もあるのです が、少しストレスが溜まってたり生理の時にそれ をされるとイラッときてしまいます。 私の器が小 さすぎるからだと思いますが、 それがずっと最近 の悩みになってます。。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    間違ってるかもしれませんが…試しているのかな?って思います。浮気しても許してくれるコなのか?的な。本気で好きだったらそんなこと言わない思うので…。
  • refresh約2年前
    メンバー
    かなまる 10代後半 女性
    初めまして。ご相談ありがとうございます。
    質問者様がイラッとするのは決して心が狭いからではなく普通の感情です。お付き合いをしていらっしゃる以上相手を不安にさせるようなあまり笑えない冗談だと感じました。
    嫉妬させたいのかな、とも感じますがやはり彼氏さんの本心は分かりません。しかし、質問者様を不快にしていることを理解していないというのは問題です。嫌だということをはっきり言うのが良いと思います。
    それで直ればいいですが、怒ってきたり、一向に直らないのであれば実は質問者様に対して思いやりを持てない人物かもしれないと思う必要はありそうですね。
keyboard_arrow_up