受付終了
30代 男性

何もかもがほんと憎くてたまらない

閲覧数591 コメント数0 personかず edit2022.07.11

いつだって誰のどんな悩みを見ても自分ほどみじめな環境や状況の人はいない
なぜ自分ばかりが 何もかもが憎い
人は欲のかたまりだからどんなに恵まれてもその上で悩みが出てくるのはわかってるけど・・・
ほんと辛すぎる
勇気出せばいいとか精神論で解決するならどんな悩みも生まれやしないけど、その精神論しか答えられないのもわかってる
なぜネットはコンプレックスをあざ笑う酷い人が多いのだろう 
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up