受付終了
一緒に対処を考えてほしい

食べてもらうにはどうしたらいいでしょうか?

閲覧数494 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.07.12

ガン闘病中の主人が、抗がん剤の
副作用で、食欲がなくて心配です。

フルーツとかは、比較的に食べては
くれるんですが
栄養面もそうですし
どんどん痩せていく姿を
見るのもツラい😰

やっぱり、おかゆとかなんですかね❓
毎日、食事に悩んでます。
副作用のツラさを分かってあげれなくて
申し訳なさもあるし。
何かアドバイスあれば
お願いします🙏
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up