受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 男性

共通テスト、国立2次

閲覧数646 コメント数4 personマルマイン edit2022.07.16

今、国立2次を目指している通信高校3年生です。中学校の頃に不登校になり、少し人間不信になっていたので、今も友達がいません。
残念ながら、志望校に合格できるレベルにいなく、相談できる人もいません。
ですので、誰かとお話したいなと思うので、返信していただけたらうれしいです

[・自分の親は子供に学歴を強要する親ではないです。]
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    10代後半 女性
    マルマインさん、こんにちは。
    相談ありがとうございます😊
    メンバーの芥といいます。

    中学生の頃に不登校になり、
    少し人間不信になってしまったんですね。
    志望校に合格できるか不安に思っているんですね。
    とても不安だと思います…
    受験って不安ですよね。

    わたしも国立を目指す高校3年生です^ - ^

    だからアドバイスとかは何もできないんですが
    一緒に頑張りたいなあと思って
    コメントしてしまいました(*´꒳`*)
  • refresh約2年前
    メンバー
    ねこまる 10代後半 男性
    こんにちは。ねこまるっていいます。よろしく!
    一応国立大なので相談待ってます!
    • refresh約2年前
      マルマイン 10代後半 男性
      返信ありがとうございました。
      ねこまるさんが受験生だったときにはどのように自分のやる気などを保っていましたか?
      教えていただけたら幸いです。
    • refresh約2年前
      メンバー
      ねこまる 10代後半 男性
      自分は家が裕福ではなく、私立には行けなかったです。でも大学には行きたかったので、その行きたいという気持ちをモチベにして勉強していました。家での学習は結構大変(精神的に)なので学校で遅くまで残って勉強とかもしてました。学校の代わりであれば図書館とか塾とかがいいと思います。
keyboard_arrow_up