受付終了
10代後半 女性

SNSで知り合った彼氏と初めて会うのが怖いです

閲覧数690 コメント数0 personnagi edit2022.08.02

私にはSNSで知り合った大学生の彼氏がいます。その人はとても優しくて私にはもったいないくらいの人です。付き合ってから1ヶ月でその彼氏と初めてデートという形で会うことになったのですが、親には言えていません。彼氏がいることは言えているのですが、年齢やSNSで知り合ったことを言うとおそらく別れろと怒られると思います。
今はあまりないですが、小学生の頃虐待を受けていたこともあり怒られることがとても怖いです。
彼氏と会いたい気持ちや親に怒られるかもしれないという恐怖、怒られることが怖くて会うのを断ったら嫌われてしまうのではないかという不安で毎日悩んでいます。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up