解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

受験生の彼氏との付き合い方

visibility931 chat4 personちず edit2022.08.04

高校三年生(女)です。ご相談よろしくお願いします!
私には付き合って5ヶ月になる彼氏がいて、お互い今年受験生です。お互いレベルの高い大学を受験するので毎日予備校に通っています。
近距離だけど受験だから会わないようにしようとなって、今年は1回も会っていません。
電話やLINEもするけど、それもたまにで、私からよくしますが彼氏からのLINEは全然返ってきません。
前は2日連絡がない時がありました。
電話は、彼氏のお母様が音を気にするからといって出来ていません。

私自身、マイナス思考なところがあって、私って必要ないのかなとか、他に女の子がいるのかなとかありもしないこと考えてしまいます。
それが正直めちゃくちゃ辛いです。
予備校の勉強には集中できてます。
直したいのですがいい方法無いでしょうか。
彼氏が暇がある時に大好きだよとか愛してるよとか言ってくれるので、私のこと考えてくれてるんだなとちゃんと思えるのですが、返信が無いとマイナスな思考になってしまいます。

大好きなので別れたくありません。
解決策お願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    メンバー
    りゅ 10代後半 女性
    なるほど、そうなんですね(>_<)
    お力になれたようで嬉しいです!^^
    同棲良いですね〜お互い受験に向けて
    頑張りましょうね!
  • refresh約3年前
    メンバー
    りゅ 10代後半 女性
    初めましてこんにちは、高校3年の女子です。
    ご相談読ませていただきました。
    その彼氏様と主様は同じ予備校に通われているのですか?お互い忙しい時期だと思いますので、
    塾が近ければその帰り道に少しだけ会えたりは
    しますでしょうか。
    もし、彼氏様にとって主様が必要ないと考えておられるとしたら、とっくにお別れをしていると思います。ですが、必要としているからこそ
    この忙しい受験期を乗り越えて合格した後も
    一緒にいたいと考えているのでは
    ないでしょうか。彼氏様のことを深く考えてしまうお気持ちはわかりますが、今はただ信じて、
    来年の春にお2人が一緒に
    笑顔でいれることを祈っております。
keyboard_arrow_up