受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

人生不安しかない。これからどうすれば?

閲覧数628 コメント数0 person無名 edit2022.08.06

これからどうすればいいんだろう。
今現在、専門学校休学中。
フリーターのアルバイト生活。
高卒後、医療事務に就職。2ヶ月でアウト。
そして夜間専門学校に入学。
昼間は紹介してくれる事務で仕事して夜学校行くという感じで、だったが、1週間でアウト。
学校も休学して、現在アルバイト。

いまのアルバイト先は全然いいところ。
昔はすぐやめたりしてたけど、昔ちょっと経験してた職種だったから仕事としてはわからないことはあまりないんだけど、人間関係、人との関わりが怖い。

人間関係は表はすごくいいところだけど、裏がとても怖そう。

でも、とりあえずはここで頑張れるけど、来年復学予定なんだけど、なんか大丈夫かなって不安になってきた。自分が何がしたいのか。わかんない。
別に資格さえ取れればいいかなって感じで入学したけど、まじで怖いんだが。


ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up