受付終了
10代後半 女性

人を大切にするのはあなたです!

閲覧数363 コメント数0 personふう edit2022.08.07

私は家にいたくないことが何百回ありました。特に母への厳しいあたりです。母も正しい判断とかできないですけど母なりに頑張っています。それなのにみんな母だけ文句いいます。私はなんとか母を助けたくて父に母は精神的肉体的辛いんだよって言ってあげました。しかしなおらないです。だから私が母のそばにいてあげることが大切だと思いました。なんか対策法を探すのが妥当ではあるけど人は誰かといると幸せを感じるのです。だから本当に辛かったら、辛くしている人がいたら声を出してもいいと思います。だって一人の大切な存在ですよ。誇りです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up