受付終了
一緒に対処を考えてほしい

中2で初体験してしまったことを親に言うべきでしょうか。

閲覧数2292 コメント数4 person退会したユーザー edit2022.08.08

相手は18歳。ネットの人で、初めてあった日にラブホに入って一緒にしてしまいました。お互い合意の上でしたから、親に言うべきなのかずっと悩んでます、これから先後悔することはあるかもだけど、今はまだ後悔とかは特にないです。親に言ったら変な目で見られるんじゃないかとか他の人にバレて外に出れなくなったらどうしようとかたくさん考えてしまいます…。皆さんだったら、言うべきだと思いますか
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    はじめまして。

親に言う必要はないんじゃないかなと思います。あまりにも帰る時間が遅かったり、いつもと違う格好してない限り、親は特に疑わないと思います。

ゆうさんの親御さんにバレてなさそうであれば言うメリットは特にないのではと思います。
    メンバー
    金木犀 20代前半 女性
    ゆうさん、はじめまして。
    私は、言わなくてもいいんじゃないかと思います。ゆうさんがこのことについてなにか親御さんに相談したいことがあるのであれば話したらいいのではないでしょうか。
    なぜゆうさんは、親御さんに話した方がいいかもと思ったのですか?
      退会したユーザー
      親に相談したい、とかは全くありません。中2で性行為をすることについて終わったあとに調べてたらあまり良い印象じゃないことも分かったし、親にバレて…みたいな記事を見て少し不安になりました。バレて後からめんどくさいことになるなら先に言ったほうがいいのかとかたくさん考えてしまって、、。やっぱり言わなくてもいいんですかね。
      メンバー
      金木犀 20代前半 女性
      そうなんですね、いろいろネットで調べると不安になりますよね。
      たしかに中二というのは少し早いかもしれませんが、そこまで珍しいことではないと思います。私のまわりでもそれくらいで経験している子いた気がします。

正直バレることってほぼないと思うので、言わなくていいんじゃないでしょうか。
keyboard_arrow_up