受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

自分のことがよく分からない

閲覧数688 コメント数0 personまわり edit2022.08.10

初めて投稿させていただきます。
私は25歳の女性です。

今まで男性のことも女性のことも好きになったり、お付き合いしてきたりしました。
性自認はおそらく男性寄りだと思います。
自分のことを単純にバイだと思って居たのですが、どちらかと言えば男性を好きになる事の方が多いです。

しかし、男性からの性犯罪に遭ったことのあるトラウマからか、女性的な魅力のある男性の事しか好きになれません。
そしてお付き合いしても、その男性のことを女性として好きなような状態で接してしまい、相手を戸惑わせることが多いです。

だからといってすごく困っているわけではないのですが、パートナーを戸惑わせたり、好きになった男性にどんなアプローチをすればいいか分からなかったり、自分のことがよく分からないです。
同じような方がいれば、アドバイスをいただければ幸いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up