受付終了
一緒に対処を考えてほしい

朝起きた時に会社に行きたくない

閲覧数499 コメント数1 person退会したユーザー edit2022.08.19

あと4年で退職なのに支社長が入院したので、代わりに異動がでました。出世ですが、今更で年下がたくさん出世してる状況。接客や付き合いが増えて仕事も忙しそう!
とにかくテンションがあがらない。
不安もあるのかな?
何かアドバイスをおねがいします!
1
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    お返事ありがとうございます。
    違うんです。今まで大事なポジションにいなかったんです。
    他の人を動かすことは出来ないんです。
    あと、年下の支社長は入院中に栄転のいどうがでました。このいどうが
    自分じゃないんです😥
keyboard_arrow_up