受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

慣れと安定の時期をどうやって乗り越えたらいいでしょうか。

閲覧数516 コメント数1 personモモ edit2022.08.23

5年間親友だった人が彼氏になりました。22歳です。
過去の男関係も悩みも全部話してたし、暇さえあれば連絡して突然電話かけて長時間話したりしてた人です。付き合う前は「こいつまじでわたしのこと好きなんだなあ」っていうのがビシビシ伝わってくる感じだったんです。返信すごく早いし、何かと可愛い可愛いって感じでいつ電話しても出るし、出れなければ折り返してくれてました。
もう付き合って半年ほどになるのですが、最近前ほど彼の気持ちを感じません。好きでいてくれてるのは分かりますが、多分彼の好きよりわたしの好きの方が大きくなっているのと彼のわたしに対する慣れが原因なのかなって思います。半年も付き合ってれば安定してくるだろうし、連絡の頻度が減ったり会う頻度が減ったりとかは普通のことだと分かっているけどどうしても不安になりモヤモヤします。どうしたらいいでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    モモさんこんにちは。ココトモメンバーのなのです。

私は全然恋愛経験がなく上手くアドバイスできるか分かりませんが…(--;)
    彼氏さんに不安な思いを伝えてみるのはどうでしょうか。お互い思いを伝え合うことで、知らなかったことが知れたりするのではないかな。
    そしてお互いがわかった上で更なる解決策を考えてみてはいかがでしょう🤔...?
keyboard_arrow_up