受付終了
一緒に対処を考えてほしい

彼女は冷めてるんでしょうか…

閲覧数548 コメント数2 person退会したユーザー edit2022.08.27

彼女とは2ヶ月ほど前にむこうから話しかけにきて知り合いました。話していくうちに共通点が多くでてきて、話もはずんだことから、1ヶ月半ほど前に付き合いはじめました。知り合ってからは毎日2,3時間ほどLINEしていて彼女の返信もはやかったのですが、夏休み初日から彼女の返信がすごく遅くなりました。前日まではいつも通りだったんです。それでネタはあるんですけど会話がなかなか進まず、一日だけお互い何も喋らない日もでてきてしまいました。そんな中ある日彼女のストーリーに男友達と一対一で楽しそうに踊ってる動画が2つ上がっていました。僕は彼女の自由を奪いたくないので他の男との接触を制限したりはしませんが、なんかショックを受けました。その後も返信が以前のようにはやくなることもなく二学期がはじまりました。登下校の時によく話していたので、彼女の返信もはやくなるかなと思いましたが、以前よりは全然遅いです。彼女が僕から離れていくような気がしていますが、最近一緒に帰る約束をOKしてくれたし、違うような気もするんです。私の勝手な思い込みでしょうか。あと夏休みに入ると返信って遅くなるもんなんですかね。長文失礼しました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    なすさんはじめまして。ココトモメンバーのなのです。

気になる人からの返信が急に遅くなったりすると不安ですよね(--;)よく分かります。

いくつか考えられる原因はありますが…。
    お相手さんが受験のことを深く考えてらっしゃるなら、もしかしたら勉強に力を入れているのかもしれないですね、、
    あとは、部活が忙しかったり家族でお出かけしていたりと考えれば考えるだけ原因は浮かび上がってきます…😅
    なので断定して離れていっているとは言いきれないですが、一緒に帰ったりできているようなので、なすさんがとても気になっているなら2人でいる時に少し踏み込んでみてはどうでしょう!?
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      なのさんコメントありがとうございます。彼女と一緒に帰る時、覚悟を決めて彼女の本心を聞こうと思います。ほんとにありがとうございました!
keyboard_arrow_up