受付終了
20代前半 女性

脈アリかな。なくても10歩前進できたから満足。

閲覧数709 コメント数2 personゆき edit2022.08.28

絶賛片思い中です。自惚れています。
アドバイスお願いします

私が20で職場の同期(25歳?)です
お互い一人暮らしで私が2ヶ月前に引っ越してきました。

この間勤務時間が半年振りに被って
一緒に帰ったんです。

それで話しながら帰ったんですけど
スーパー行かないとなって言ったら
「丁度いいや僕も行かないとなんです」との事で一緒に行きました。

その帰りも話ながら帰ったんですけど
家に荷物が来たんだけど重たくて出せないって話を私がしたら相手が「僕手伝いましょうか?」って言ってくれてLINE交換しました。

優しい人だから善意だとしても嬉しくって・・・笑
内心もうバクバクしてました笑

しかも
「ここの筋入ったら家なんですよね。いつもここの道通って仕事とか行くんです」って教えてくれて

分かってるんです勘違いで自惚れすぎてる事は
だけど好きな人なら、なんか些細なことでも嬉しくて笑


で、ここでなんですけど
家に来てくれることになったんですけど何日以内に頼んだ方がいいとかありますかね?><

あとすこーーーっしでも脈アリだと思いますか?

半年以上まともに話せてなかったらなんでも嬉しく感じちゃいます笑
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    てとろ 20代前半 男性
    はじめまして!てとろといいます。
    何日以内、、この出来事があってから1週間以内、遅くても1ヶ月以内ですかね?やはり遅すぎると忘れてしまうので出来る限り早い期間にしたほうがいいのではないでしょうか
    また脈アリかということですが脈アリ寄りだと思いますよ〜
    嫌いな人、また興味もない人の家にまで行って手伝いたいという人なんて相当な変わり者以外存在しないと思います笑
    お相手の方は相談者様の力になりたいと思って手伝いをする提案をしているので少なくともなしではないと思います。
    あとはお相手の方に彼女がいるかどうかですがお話を聞く限りではアリだと思っていいと思うので頑張ってください!!
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    ゆき さん、こんにちは。
    タイラーと申します。

    頂いた文面だけで全ては判断できないのですが、
    私がその彼だとして、仮に「この子は無いな〜」と思っていたら、
    「僕手伝いましょうか?」とは言わないですね。

    だから、脈アリか脈ナシかで言えば、
    脈アリだとは思います。

    ただ、その男性には今、彼女さんはおられるかどうかは確認されていますか?

    男とは、たとえ恋人がいても、
    「ま、荷物出すの手伝うだけだしなぁ」と思って
    罪悪感もなく別の女性の家に行く可能性はあるものなのです(私も過去に似たような経験があって、彼女に激怒されたことがあります…)。

    もちろんその根底には、ゆきさんへの好意(恋愛感情かは別として)はあると思います。
    なので決して関心がないわけではないでしょう。

    「何日以内か?」については、
    近すぎず遠すぎずの日程で、
    「今週か来週で空いてる日教えて」という感じではいかがでしょうか?

    うまくいくことを祈っています!
keyboard_arrow_up