受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

間違ってストーリーの非表示をしてて友達が怒ってしまった

閲覧数1704 コメント数4 personゆうた edit2022.08.28

昨日暇だったのでインスタのストーリーで話そうってアンケートを取ろうと思い話した事の無い人を非表示にしてストーリーをあげてました
そしたら話した事のある子からLINEが来てストーリー非表示してる?って言われて話した事ある人だったので非表示にはしてないって思ってたのでしてないよって言ったらハイライトがないってスクショきて確認してみたらその子も非表示になってました
それをすぐに説明して謝ったんですけど許してくれません
どうすればいいですか?誰か助けてください
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんばんは!非表示にした理由を教えてみてはどうでしょう!もし言いにくいのならこれを紹介します。過去に私は友達に、ハイライト用に投稿したんだけど、みんなのストーリーがうるさくなるかなと思って非表示にしたんだ、悪気はないよと言ったことがあります。誰も傷つけないのでよければ使ってみてください。
      ゆうた 10代後半 男性
      嫌いだからとかで非表示にした訳ではなくて違う人を非表示にしようとした時にその子が非表示になってて、
    Gash Kiyo 30代 男性
    相手が何でご立腹かは自分では理解できていますか?
    謝るにしても、そこをしっかり認識した上で謝ることが
    大事だと思います。
      ゆうた 10代後半 男性
      コメントありがとうございます
      そう言われてみると何に対して怒っているのかなどあまり分かってなくて謝ってました。
      そこのところをしっかり理解してもう一回謝ろうと思います。
keyboard_arrow_up