受付終了
30代 女性

周りが大騒ぎします。疲れます

閲覧数566 コメント数1 personとろみ edit2022.08.29

いろいろな人が、大人や子供やいろんな発言をしてくるのですが、私はそれに振り回されていつも、つかれてしまいます。
気を休めて買い物さえすることもできません。
今のための私の発言をしてほしいのですが、皆さんは違う発言をしたいのはわかるんですが、つかれてしまうので、それはやめてくれたら、もっといろんな人により添えられると思います
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    サーシャ 10代後半 女性
    周りに振り回されて辛いということでしょうか。
    周りが何か言ってきたとき、あなたも自分の意思を通すというふうにしてみては。
    あなたの人生はあなただけのもの。あなたが、もっと自分らしく生きられますように。
keyboard_arrow_up