受付終了
20代前半 男性

優しく楽しそうな会話がいきなり冷たくなった

閲覧数628 コメント数4 personそた edit2022.09.02

ここ最近一月ほど、2つ下の女性と話すようになり、お互い会話が楽しかったり通話したり、一度だけドライブにいくようなこの1月は楽しく過ごしてました。ただ2日前から段々と会話が冷たくなり、相手から話かけてきたり、返信が遅くなったりと少し冷たくなってきた気がします。正直相手のことが気になっていて、あんまりがつがつ行かないようにしていたのですが、何か原因があったのかわかりません。
もしおんなじ経験や、女性の方から、この心理を聞いてみたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんばんは!その時の気持ちや、色々な事情で冷たくなってしまう女性もいます。心当たりがないのなら不安にならずもう少し様子をみてもいいと思いますよ!それでも続くなら理由を聞いてみるのも良いと思いますし、逆に一歩引いてみてもいいと思います!まずは少しずつ相手を知り気持ちを理解しようとすることが大切です!
    • refresh約2年前
      そた 20代前半 男性
      コメントありがとうございます!
      電話とかしてもその時はいつも話してたみたいで楽しかったので、やっぱり相手の体調とか気持ちとかが関係してるんだと思いました。少しずつでも理解していこうと思います!
  • refresh約2年前
    メンバー
    ちかぞう 30代 女性
    おはようございます、そたさん。
    今まで順調に仲良くやり取りができたいた女性が唐突に態度が変わると戸惑いますよね(^◇^;)
    女性は男性よりも一般的に感情豊かな生き物なので、ちょっとした事がきっかけで気分が変わったり落ち込みやすくなったりするものだから一概には言えませんが、彼女の中で何か思う事があったのかもしれませんね。
    それはそたさんとの関わりの間にあった出来事だけとは限らず、例えば学業や仕事で何かあったとか、他の人間関係で起こった事が関わってるかもしれない…要するに何か彼女の中で変化はあったけれど可能性を上げればきりがないほど女性って多感で難しい生き物なのですよね。笑

    ですから、彼女の変化に対して原因がよく分からないのは仕方のないことです。モヤモヤが続いてどうしようも無くなったら、彼是想像を巡らせてしまうよりも単刀直入に聞いてみる、って手もありますね。

    ちなみに私個人の経験ですと、男性に素っ気なくする時は今恋愛する余裕がない時か、関心を失った時ですね。駆け引きをする女性もいるので一概には言えませんが^^;
    ともあれ、色々な女性がいると思うのであんまり考え過ぎずに(*^▽^*)
    そたさんの恋愛が上手くいく事を祈っています。
    • refresh約2年前
      そた 20代前半 男性
      コメントありがとうございます!
      そうですよね、何かしたか心配だったのですが、他が原因ってこともありますよね。
      冷たくなってからも電話したりして楽しかったので、あんまり思い詰めないようにします!
keyboard_arrow_up