受付終了
ただ話を聞いてほしい

何もかも嫌で毎日辛い…

閲覧数679 コメント数3 person退会したユーザー edit2022.09.04

自分の病気や痛み、ご近所の人間関係が嫌で
毎日引きこもりで辛い
毎日隣の大家族に嫌がられされて約2年以上…今まで相談してきたけど、何も解決されないまま終わってしまった…そのせいで私は病気が悪化し毎日引きこもり、毎日深夜3時過ぎに寝るクセがついて寝不足気味…

もう…誰も助けてくれない…
相談する人もいない…

死にたいです…
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    ぱお 10代前半 女性
    ぎゅ!!!!!たくさんここに書き込んでたくさん美味しい物食べてたっっくさん寝て欲しいです!!!ぎゅ!!!
    メンバー
    てとろ 20代前半 男性
    こんにちは、てとろといいます。
    文章拝見しました。
    相談者様の痛みや苦しみ、辛さが痛いほど伝わってきました、、約2年間も嫌がらせから耐えてきたのは本当に素晴らしいと思います。が辛い中よく耐えていたなと思っています。相談はされているということで最大限現状を打破しようとされていたんだと思います。しかし解決できなかった、、まだまだこの先も続くと思うと不安不安で仕方ないですよね。
    思い切って引っ越しをする、また病気の方は病院を変えてみるといった変化が相談者にとったら必要なのかなと思いました。何かリフレッシュできることがあれば相談者様のお身体や心のケアにも繋がるのかなと思います。
    辛いことがあればここに吐き出してください。私でよければ話を聞くことはできると思います。ご相談者様は一人ではありません。ここに居場所があるということを頭の片隅に置いといてください。
    長文失礼しました。
      退会したユーザー
      コメントいただいてありがとうございます。
      本当なら引っ越しが1番なんですけど
      ペット飼ってるし、金銭的もちょっと難しいんですよ。
      病院も本当なら精神科に行きたいんですけど、近くの内科で精一杯です。

泣き寝入りしかありません。
keyboard_arrow_up