受付終了
10代後半 女性

親友とお泊まりを約束したのに

閲覧数604 コメント数2 personさほ edit2022.09.06

1ヶ月以上前から一緒にお泊まりしようって約束してたのに、その日に他の子とディズニー行く予定入れる親友の心情って何なんですか?!
私たちは大学が遠いので、住んでるところも全然違います。
なので久しぶりにいっぱい一緒に入れるって思ったのに、その時間を楽しみに期待してた自分ってバカなのかな…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    てとろ 20代前半 男性
    はじめまして!てとろといいます。
    楽しみにしてたのに他の方との予定を入れていてそれが泊まりだった、、悲しいと同時になんで?って思いますよね。久しぶりに会うのならなおさら、、相談者様は楽しみにしていたんですよねなのに相手の方は他の方との予定をいれていた、
    こればっかしはやっぱり相手に聞かないとわからないと思います。1ヶ月以上前からの予定だったので忘れていたのかも知れません。また前から入っていたけれど断りきれなかったのかもしれません。このケースならば相談者様もまだ割り切れると思います。けれどどんなケースだとしてもやはり相談者様のことを傷つけたのは変わらないと思います。たとえどんな理由があったにせよ一声かけるべきですよね。
    相談者様のお気持ちは間違っていません。まだ親友大体と思ったらお相手の方と少し話してみるといいかもしれません。悪いことに変わりありませんが何かしら事情があったのかもしれません。
    • refresh約2年前
      チーちゃん 10代後半 女性
      コメントありがとうございます!
      やはりもう少し友だちと話をしておくべきでしたよね😢
      私は1度怒ると中々気持ちがおさまらないので、疎遠にならないようにがんばろうと思います😔
keyboard_arrow_up