受付終了
一緒にお話したい
20代前半 女性

教官に連絡先を渡しました…

閲覧数92 コメント数1 person13バン edit2024.05.18

私は20歳(大学生)、気になっている教官(A先生)は23歳です。

今日、自動車学校の教官に連絡先を渡しました。
私は2ヶ月通っていた自動車学校を今日卒検で合格したため卒業しました。

私の通う自動車学校はランダム制で指名はできません。毎回誰にあたるか分からなくて、話したことない教官がほとんどです。
中には、2〜3回あたる教官もおり、A先生は3回あたりました。
教習の際はほとんど楽しく話している感じで、たまに運転のコツを教えてくれるのですがそれが優しくて分かりやすくて、何より前回の教習で話したことを覚えてくれていたりします。

気になっている教官と連絡先を交換したいけど、今日で会えるのは最後になると思い、インスタのユーザーネームと電話番号を書いた紙を用意してました。
合格発表が昼休み前にあり、昼休みの時間帯は自由時間だったので、ロビーで座っていました。
たまたまロビーから見える車の近くにA先生がいたのを発見し、急いで声をかけに行きました。
A先生は私を見るなり「どう?受かった?!」と聞いてくれて無事受かったことを伝えると喜んでくれました。その後も色々話をして(A先生の方から話題をふってくれた)、話が一区切りついた頃、勇気を出して連絡先を書いた紙を渡しました。渡す時に「あの…仲良くなりたくて…迷惑でしたら捨ててもらって大丈夫です」と言いました。
A先生は驚いた様子だったので無理かなと思ったんですが「一応受け取っておきます」とニコリとしてくれました。
その後私は恥ずかしくてすぐ立ち去ってしまいました。

A先生は若いですが、あまり遊んでる感じはなく、真面目な人で、正直モテるイメージは無いです。彼女いるかどうかは分かりません(;;)

A先生は連絡してくれるでしょうか?
迷惑だったら申し訳ないです…
どのくらい待てばいいのでしょうか…?

ちなみに、A先生は今日は20時まで仕事と言っており、今現在(23時半)まだ連絡は来ていません。

長々と申し訳ございませんが、皆さんとお話して考えたいです
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up