受付終了
一緒に対処を考えてほしい

精神科病院から言われたことが苦痛で出掛けられません

閲覧数800 コメント数5 person退会したユーザー edit2022.09.10

辛くて逆にまだ詳しく書けないのですがタイトルの通りです。世の中が怖いです。私が何か言っても無駄で黙らされるような気がします。私は大人しくしていないと存在を否定されるような気がします。うまく説明出来ず、わかりにくくてすみません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    ふのまい 20代後半 女性
    相談してくださってありがとうございます。
    ふのまいと申します。

今、お辛いときなのに精神病院の先生に心ないことを言われたなら相当苦痛だと思います。

残念ながら、そういう話は透明人間さんだけではなく色々なところから聞くので先生によって性格や治療方針、相性はまちまちみたいてす……(患者さんを傷つけるのは本当にどうかと思いますが)

心の整理がつけれなくて、今は打ち明けにくいなら落ち着いてからでもココトモの掲示板やチャットなど吐き出しに来てください。

どうかお体に気をつけて透明人間さんが早く安心できる時がくることをいのってます。
      退会したユーザー
      コメントありがとうございます。心優しい言葉をかけてくださる方がいてくれて嬉しいです。
    メンバー
    ぷりん 10代後半 女性
    こんにちは。はじめまして。ぷりんと申します。
    そこまで追い詰められた気持ちになってしまったのですね…。苦しいですよね。
    それほど、今までわかって貰えなかったのでは無いかと思います。その気持ちをわかって欲しかったですよね。私は少しでもあなたが楽に過ごせるようになることを、一緒に考えさせていただければと思います。
      退会したユーザー
      コメントどうもありがとうございます。
      誰かに聞いて頂けて嬉しいです。
    退会したユーザー
    怖いので部屋のカーテンを閉め切っています。
keyboard_arrow_up