受付終了
10代後半 女性

中学時代の好きな人。今も脈ナシですか??

閲覧数463 コメント数1 personもぬ edit2022.09.12

中学時代、好きなゲームをオンラインで一緒にするなどして少し仲良くしていた人がいます。当時も私は好きでしたが、お互い奥手だったこともあり、そのまま気持ちを確認せず卒業してしまいました。
高校時代も、年に4回ほど?ゲームの話や高校生活の近況を報告し合うLINEはしていました。
しかしここで大切なのは、全てのLINEが私から始まるものでしかないということです。深夜に4時間ほど会話することもあり相手は嫌ではないと思うのですが、、恋愛的には脈ナシでしょうか…?恋愛トークもしていましたし、相手からは「○○さん」と呼ばれており遊ばれているような感じではありません。中学卒業後も、「また会いたいね」「時々話そう」等の言葉は相手からもありました。(が相手からは連絡が来ません…)
大学生になってから、1年ぶりにLINEをして久しぶりに会話が盛り上がり諦めていた気持ちが蒸し返してきました。

初投稿でわかりにくい文章ですみません、脈ナシだとしてもいつかは本気でアタックする予定なので関係ないのですが、第三者がどう感じるか気になりました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    てとろ 20代前半 男性
    はじめまして、てとろといいます。
    脈アリかナシかということですが五分五分といったところでしょうか。
    お相手の方から連絡しているわけではない、また呼び方に距離があるといったところからアリではないのかなと感じました。(もぬ様がおっしゃるように奥手、しかもかなりのものだったらアリの場合もありますが、)
    しかし、嫌いな人や興味のない人と深夜に長時間話したり恋愛トークをしようとは思わないのでナシとも言えません。
    どっちつかずの意見となってしまいましたがチャンスは大いにあると思うので頑張ってください!!
keyboard_arrow_up