受付終了
10代後半 男性

異性との関係について、嫌われたのでしょうか。

閲覧数608 コメント数0 personRyo edit2022.09.24

SNSで知り合った、女性についてです。

彼女は英語の先生を目指しており、私自身留学経験があった為、いろいろアドバイスしてきました。留学先、生活、おすすめの留学エージェントについてです。

段々と連絡を取るうちに、親密な関係になってきました。

電話を何時間もしたり、インスタ、Lineをしょっちゅうしていて、友達以上恋人未満な関係が続きました。
彼女から将来は結婚してくれる?、頼りにしている、私のことを可愛い、最高(2週間前のことです)など言ってくれたのですが、最近は疎遠です。前より、扱いが冷たいです。留学資金を稼ぐために、仕事を頑張っているみたいで悩んでいたみたいです。

前はよく電話していたのですが、最近は滅多にありません。
Line、インスタの返信が遅い。淡白。
インスタの裏垢から急に外されてしまった(相手からフォローしてきました。)

何か、悪いことをしたと思いすぐ謝罪をしました。悩み事は相談して欲しかったです。

彼女の言葉の言動と、行動が伴っておらず困惑しています。SNSの関係だからこそ簡単に崩れてしまうのでしょうか。彼氏はいないと聞いています。

纏まっていませんが、私は今後どう接していけばいいでしょうか。連絡をやめるのは辛いです。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up