受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

婚姻届にお互いの両親にサインをもらったけれど

閲覧数625 コメント数1 personymk edit2022.09.30

お互いの両親にサインをもらってる状況ですが今の彼と別れたくてたまりません。
今の彼とは付き合って4年経ちます。
彼は昔から嫌がらせをして相手の嫌がってることを見て楽しむタイプです。
つい先程もベッドに横になって睡魔もいい感じに来てるところに部屋に来て携帯のライトを目元に照らされました。
最初はめんどくさくて無視していましたがそのうち行動はエスカレートしてまぶたを開けさせて光を照らしたり本当に嫌になってやめてよ!
というと「寝たふりすんなよw」と。
私は昔から睡眠を邪魔されるのだけは嫌いでせっかくねれそうだったのに起こされたことに腹がたつしごめんといえば済むと思ってるのかいつもごめんって言ってるじゃんと言う彼にも嫌気が差しています。
その他にも小学生がするかのようなちょっかいが本当嫌です。
嫌と伝えてるのにこのくらいと思ってるのかやめません。

そしてめんどくさくなったのか部屋に彼が戻るとヒステリックになって叫び声を上げてものに当たってしまう私がいます。
その時はテーブルを投げて壊しました。

過去には彼が誕生日プレゼントでプレゼントしてくれたりしたものも壊したことがあります。

もうこうなってしまう自分自身も大嫌いです。

こんな状況で普段は仲いいといえど結婚は考えられません。お互いの両親に婚姻届ももらった上で別れるのは難しいのでしょうか。
彼はサインもらった上で分かれるなんて非常識だと言います。

家の中に捌け口や逃げ場がなく付き合う年数が経つに連れヒステリックがエスカレートしてます。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    ゆずき 30代 女性
    離婚する人はたくさんいます。
    これからストレスを溜め続けて生きていきたいのなら結婚して一緒にいればいいし
    他に出会いを求めるなら、まだ入籍していないので婚約用紙を破棄すればいいと思います。

    両親にサインしてもらって非常識だから結婚しなければいけない
    そんな理由ありますか?

    自分を大切にしてほしいです。
keyboard_arrow_up