受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

どうしたらいいのかわからないです。

閲覧数850 コメント数0 personみどり edit2022.10.04

相談させて下さい。
高校生娘が不登校になり、そろそろ単位が足りないと担任から言われました。
娘は学校へ行きたいと言うが、朝は全く起きません。
このまま留年を言われそうです。
日中の関わりかたもよくわからなくて。
一日中家にいるから、本人は余計に暗くなってしまって、昨日もテレビを見てずっと過ごしていました。
外の空気吸ってきたらと言っても、全く動かず、携帯とテレビを起きている間はずっと見てます。
親は何と声をかけたら良いのかわからないです。私も暗くなってしまってますし。
病院にも行きました。起立性調整障害の診断でしたが、私から見たら、強迫観念もすごく対人不安症もすごいです。
この先どうしたらよいのか、私も弱いので死にたくなります。
3
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up