受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

今日学校を休んだ理由

閲覧数668 コメント数0 personA edit2022.10.04

中1の女です
休むなら1ヶ月に1日程度でと自分で決めてたのに、最近少し不安定に休んでいます
小学校は合わせると3年間ほどの期間不登校(別室登校)で、色んな人に長い間迷惑をかけ続けました
中学生になって復帰することはできたものの、想像以上に悩んでいることが多いです
一つ目は周りを気にしすぎて友達がいないこと
二つ目は自分の容姿が大嫌いで外に出ないこと
三つ目はまだ不確かですが、男の子になりたいというか、何だかよくわからない気持ちがあります
四つ目はクラスメイトの女の子を好きになってしまったこと
五つ目は父親が嫌いなこと
六つ目は部活を辞めたいこと
七つ目は勉強が追いつかないこと

他にもちらほらありますが、大体こんな感じです
質問いただければ何でもお答えします
みなさんの感想を教えてください
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up