受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

性欲をなくすにはどうしたらいいですか

閲覧数706 コメント数0 personぱぱす edit2022.10.04

人並みの性欲がある自分が嫌いなので、性欲をなくしたいです。
減退させたいのではなくそもそも性欲を持たない人間になりたいです。
生命維持に関係ないし、子どももほしくないし恋愛もしないし異性と関わるのも疲れたので、もはや私には無用なものだと思っています。
性欲は大多数の人が当たり前に持つ欲求ではありますが、私には別段必要がなく、疎ましく嫌なものでしかないのでこの不潔なものを消し去りたいです。
自分に性欲があることも他人の性欲を向けられることも不快です。
こんな不愉快でメリットのないものから解放されたいです。
投薬治療でもカウンセリングでも、なんでもいいから然るべき処置を受けて完全に性欲を消し去りたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up