受付終了
20代前半 女性

年下の彼氏に都合のいい女と思われたくないです

閲覧数572 コメント数0 personみつ edit2022.10.05

今現在付き合っている彼氏がいて、年下で私は20代半ば、彼は20歳前です。
私自身尽くしてしまうタイプなのでよく都合のいい女になりやすくて、私は好きなのに体の関係しか無かったことも多多ありました。(勿論いまの彼氏とは別の人です)
付き合ってはいるものの体を重ねたことはなく、体を重ねたことで彼も都合のいい女だと思ってしまわないかと疑ってしまうのが嫌です。彼氏はちゃんと私のことを好きでいてくれているので私もそれに応えたいし、これは私のわがままですがもう結婚したいとも思っています。正直、焦ってもいますし、別れたくはないです。これを逃したらきっと私は恋愛したくない、とすら思ってしまうと思います。
こういうちゃんとした恋愛経験もあまりないので、誰かご教授いただければと思います。よろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up