受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

別れ話。別れたくない。

閲覧数664 コメント数2 personゆーた edit2022.10.11

彼女と別れ話してます。性行為のトラブルで別れ話になりました。以前も内容は違いますが、性行為でのトラブルで次はないよと言われていた時でした。原因は彼女の表情をみて、気分が乗ってないなと思ったので、やめとく?大丈夫?って聞いて、大丈夫って言葉を信じてそのまま続けてしまったことです。謝罪と自分はこうするし、そういうことしなくてもいい。だからチャンスが欲しい。と伝えましたが、何も変わってないし2回目だから無理と言われました。本日ラインで話しましたが、自分の弱さがわかったと言ったら、それを話して私はどうすればいいの?って言われたので、向き合って解決していきたいから自分はこうするから意見が欲しいと言ったら、言ってるじゃんもう無理。もう好きになることはないと言われました。最後に1ヶ月ほど変われるチャンスが欲しいというラインだけして既読で終わってます。
彼女のおかげで自分は変われたし、今後も変わっていきたいと思ってます。もう一度好きになってもらえるよう自分磨きもします。
どうすればいいか一緒に考えていただけると嬉しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    彼女が何も変わってないし2回目だから無理ということは、いろいろ察しましたのであえて省略しますが…かなり難しい状況だと思います。

女性は人によりますが…愛情表現が違います。
    しかし、これは男女共通でもあり恋愛経験を重ねるごとでまた愛情表現も変わっていきます。

しかし、彼女のその言葉には深い意味があると思います。
    それに気付ける男子もいれば気付けられない男性もいます。

辛い気持ちは分かりますが…ゆーたさんも割り切って認める以外方法はないかと思います。

僕の経験からすると、既読だけされて終わるということはもう相手は想いがない証拠でもあります。

しかし、ひとつの賭けとして、1~2週間ほど様子を見てからLINEを送る方法もあります。内容はゆーたさんだけしか分からないので素のままの気持ちを伝えることが大事でしょう。

それを伝えても何も反応がない場合は、彼女さんに変えてくれてありがとう感謝の気持ちを伝えて、自分の気持ちが落ち着いたときに新しい恋を探すことで前以上に素晴らしい恋ができると思います。

失恋は必ず次の恋に生かせるからです。
    • refresh約2年前
      ゆーた 20代前半 男性
      ありがとうございます。
      これまでのことを振り返り次にどう活かせそうか考えてます。自分の中で出した答えをきちんと伝え、別れた方が彼女のためというのは分かってるけど、あと少し頑張りたいといった感じで、明確にじゃあ別れたってなってないです。
      本日、少しだけ荷物を渡すためだけに一瞬会いました。その時にごめんと一言だけ伝え、ラインで会ってくれた感謝を伝えておきました。

どういう結果になろうと、とりあえず自分磨き頑張りたいと思います。
keyboard_arrow_up