受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

別れ話。別れたくない。

visibility858 chat2 personゆーた edit2022.10.11

彼女と別れ話してます。性行為のトラブルで別れ話になりました。以前も内容は違いますが、性行為でのトラブルで次はないよと言われていた時でした。原因は彼女の表情をみて、気分が乗ってないなと思ったので、やめとく?大丈夫?って聞いて、大丈夫って言葉を信じてそのまま続けてしまったことです。謝罪と自分はこうするし、そういうことしなくてもいい。だからチャンスが欲しい。と伝えましたが、何も変わってないし2回目だから無理と言われました。本日ラインで話しましたが、自分の弱さがわかったと言ったら、それを話して私はどうすればいいの?って言われたので、向き合って解決していきたいから自分はこうするから意見が欲しいと言ったら、言ってるじゃんもう無理。もう好きになることはないと言われました。最後に1ヶ月ほど変われるチャンスが欲しいというラインだけして既読で終わってます。
彼女のおかげで自分は変われたし、今後も変わっていきたいと思ってます。もう一度好きになってもらえるよう自分磨きもします。
どうすればいいか一緒に考えていただけると嬉しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    彼女が何も変わってないし2回目だから無理ということは、いろいろ察しましたのであえて省略しますが…かなり難しい状況だと思います。

    女性は人によりますが…愛情表現が違います。
    しかし、これは男女共通でもあり恋愛経験を重ねるごとでまた愛情表現も変わっていきます。

    しかし、彼女のその言葉には深い意味があると思います。
    それに気付ける男子もいれば気付けられない男性もいます。

    辛い気持ちは分かりますが…ゆーたさんも割り切って認める以外方法はないかと思います。

    僕の経験からすると、既読だけされて終わるということはもう相手は想いがない証拠でもあります。


    しかし、ひとつの賭けとして、1~2週間ほど様子を見てからLINEを送る方法もあります。内容はゆーたさんだけしか分からないので素のままの気持ちを伝えることが大事でしょう。


    それを伝えても何も反応がない場合は、彼女さんに変えてくれてありがとう感謝の気持ちを伝えて、自分の気持ちが落ち着いたときに新しい恋を探すことで前以上に素晴らしい恋ができると思います。

    失恋は必ず次の恋に生かせるからです。
keyboard_arrow_up