受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

空腹で心も身体も辛い

閲覧数582 コメント数0 personちゃぴろん edit2022.10.17

今月から夜勤の仕事にやっと就くことが出来た
ただ給料日までが来月末になるので就くまでもお金が無くそこから更に1か月以上は耐えないといけない
そんな状況から2週間近く経過して食料がほぼ尽きた
今は1日1食、インスタント味噌汁(わかめ)のみ。一時的には腹は満たされるが働いてかなり動き回る為体力の消耗が激しく流石に体力が持たない、空腹からきてる精神的な辛さが出てきて体も怠くなり仕事も休みがちになってる
会社からはコロナか?と心配され検査も促されたがとりあえずお詫びして休養して様子見る形になった
色んなとこにも相談したが結局はどうにもならず今に至ります
とにかく味噌汁飲んでその後に水やお茶飲んで気を紛らせるので必死。近所からは美味しそうな臭いが飛んでくるしテレビも美味そうな料理映像が頻繁に流れるしでそれを避けるのにも必死で疲れてきた
こんな事態になるなんて想像もしてなかった。今はただ好きなもの美味しいものを腹一杯食べたい
それからまた夜勤も頑張りたい
少し肥満気味だった身体も空腹を紛らわす為に寝て目が覚めてお腹を見たら肋骨がある程度分かるぐらいになってる。一週間前までは痩せたかなと笑ってたが今は笑えない。ただただ、ため息ばかり出ている
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up