受付終了
30代 女性

謝るタイミングや仕方

閲覧数796 コメント数1 personはる edit2022.10.21

最近、すごく大事な友達と自分の醜い嫉妬心で喧嘩になり、暴言を吐いてしまいました。その時は気が混乱していてメールなどブロックして全て見ないようにしてしまいました。10日たって今かなり後悔しています。ちゃんと謝りたいです。また友達として許してくれるなら仲良くしたいです。大切な友達なんです。どうすればいいと思いますか??
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    拝見致しました。
    私も同じような経験があります。
    やはり所詮は人間です。感情で強く相手のことを言ってしまい相手を傷つけてしまい後先どうしていいかわからない時ってありますよね。
    私なりの経験でよければ参考までに。
    大切なお友達で特別な関係なら、メールやお詫びのプレゼントとかで謝罪せず、先ずは一度会って一言謝ってみてはいかがでしょうか。直に面と向かって話し合うことが大事だと思います。
    そしてそのままご飯に誘ってうまいお酒とご飯で昔話に花咲かせてはいかがでしょうか。
    ごちゃごちゃした関係になったときはシンプルに行動するのが一番だと私は思います。

あくまでも参考までに。
keyboard_arrow_up