受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

彼女をつくるアドバイスください

閲覧数724 コメント数1 personなおたろう edit2022.10.25

彼女いない歴=年齢の23歳です。

身長173センチ体重72キロ ややがっちり体型

偏差値68の高校から有名4年制私大を卒業見込みです。
中高大運動部所属、中学では主将、高校では副主将、大学では全国大会出場経験ありです。

顔は中の上くらい、一重ですが黒目は大きく鼻が高いためブサイクではないと思います。

コミュ力は並くらいですが、初対面の方とも物怖じなく話せて女性とも話せます。

デートの際は女性の好みを聞く。お店のリサーチ(Googleでの口コミ4.0以上のみ)。2,3件の選択肢を提示し女性と相談して決定

デート当日は扉を開ける、車道側を歩くなど基本的なエスコートを徹底。女性がお手洗いに行くタイミングで全額支払い。

デート後は駅または自宅近くまで見送り。別れたあとは感謝のLINEを送る。

などをしていますが彼女をつくることができません。

正直こんなに彼女をつくるのが難しいとは思っていませんでした。

どのようにすれば彼女をつくることができるでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    こんにちは。彼女を作りたく、デートで色々な工夫をしているのですね。どの振る舞いも素敵ですね!さて、彼女を作るのが目的となると、○○しなければならない、と理想の彼氏像を作り、演じてしまいがちです。
    そうなると本来のご自身の人柄が相手に伝わらないこともあります。
    デートを振り返ってみていかがでしょうか。
    また、お相手との会話中の空気感、お相手にまた会いたいと思うかどうかも大事なポイントかと思います。
    なおたろうさんの自然な人柄や性格が伝わり、縁があれば彼女ができると思いますよ。
keyboard_arrow_up