受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

1週間で別れを告げられて気持ちの整理ができない

閲覧数706 コメント数1 personかな edit2022.10.28

付き合ってから忙しくても毎日会って、いろんな経験をして、溺愛されて幸せで、この人となら一緒にいたいと思えていたのに別れを告げられました。
相手のわがまま(どうしても泊まりに来て欲しい、今日は学校休んで欲しいなど)はきいたのに、私のもう少し一緒にいたいというわがままを言ったらわかれようといわれました。これからいろんなところに行きたいって話をしたり、いろんなことをしたいと思ったりしていたので、気持ちの整理ができません。相手が私に対する気持ちはもうないと思うので、復縁は無理だと思いますが、本当にショックですし、なんで毎回こうなるんだろう。。私は相手のこと考えているのに、、となります。

この一週間で、すごい幸せなこともありましたが振り回されたことも多々ありました。それでも私は好きだし(今でも)いい思い出の方が上回っていただけにつらいです。なんでみんなはそんなに上手くいってるんだろう、、、。相手は偽っていたかも知れませんが、直前までだいぶラブラブだったため、本当につらいです。彼から貰ったものもあり、思い出してしまいます。。。。どうしたらいいですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    もも 20代前半 女性
    自分が思ってもないタイミングで別れを告げられるって本当に悲しいことですよね。
    でも、溺愛していたのにも関わらずちょっとしたきっかけだけで1週間で別れを告げるなんて、彼は相当気分屋なのではないでしょうか…?今まで普段そういうところはありませんでしたか??
    私もそういうタイプの彼氏にこの間振られたばかりです。
    そういう人ってきっと、これから先もし付き合えたとしてもたくさん振り回してくると思います。
    それってこちらの気持ちを考えることができない人ってことだと思いますよ。
    大好きな彼のことを悪くいうのは申し訳ありませんが、はっきり言ってたいした男じゃないです…
    彼よりももっともっとかなさんをちゃんと愛してくれる人は現れると思います。
    今は本当に本当に辛いですよね😭私も辛いです…
    解決策とか教えられなくてごめんなさい💦気持ち分かち合えたらと思ってコメントさせていただきました。
keyboard_arrow_up