受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 その他

好きだけど相手には恋人がいて

閲覧数714 コメント数0 personハーリー edit2022.10.30

私はセクシャルマイノリティ世間で言うLGBTQと言われてるレズビアンです 今毎日一緒にゲームやってる方がいるのですがその方が好きなんですが相手には恋人がいてでも相手の方も私の事好きって付き合いたいって言ってるのですが 歳が離れすぎててとか言うんですが私は関係ないと言ってるんですけど中々ダメで相手は恋人さんから相手されてないと言っていて別れ話したけどなかったことにされて言ってて でもお互い好きでて言う状況なんです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up