受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

友達が急に喋りかけてくれなくなりました

閲覧数529 コメント数0 personつおつお edit2022.11.04

友達が急に喋りかけてくれなくなりました。なにか気にさわることをしたのか全然心あたりないんです。
こちらから話しかけると答えは帰ってきますが会話が続きません。
ずっと仲良くLINEなどもたくさんしてきてくれたのにもう4カ月やり取りしてません。
私は関係をたちたくないので一生懸命話しかけてはみてるのですがもう仲良くなるのは無理でしょうか?どうして話してくれないのか聞きたいけど怖くてきけません。(仕事先の友達なので)もう諦めた方がいいのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up