受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

友達が急に喋りかけてくれなくなりました

visibility841 chat0 personつおつお edit2022.11.04

友達が急に喋りかけてくれなくなりました。なにか気にさわることをしたのか全然心あたりないんです。
こちらから話しかけると答えは帰ってきますが会話が続きません。
ずっと仲良くLINEなどもたくさんしてきてくれたのにもう4カ月やり取りしてません。
私は関係をたちたくないので一生懸命話しかけてはみてるのですがもう仲良くなるのは無理でしょうか?どうして話してくれないのか聞きたいけど怖くてきけません。(仕事先の友達なので)もう諦めた方がいいのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up