受付終了
30代 女性

恋人のボディタッチについて、許容範囲ありますか?

閲覧数983 コメント数1 persontoritori edit2022.11.25

最近自分がアセクシャルなのではと思っている無性欲女です。旦那はノーマルです。

みなさまは、好きな相手だったら息もできない加齢臭&ニンニクブレスを顔の真横でハァハァされて、どうにか胸をももうとしてる姿って許せるものですか?

私は一日の終わりに疲れて眠気MAXで眠っているところにそんな事されても、虚しい気持ちしかありません。
デリカシーなさすぎて通常の恋愛感情も萎えてきてしまうのですが、私が異常に気にしすぎているのでしょうか...

最近アセクシャルを自認し初めて、周りの女友達に相談してもギャップを感じるばかりで誰にも相談出来なくなっています。
同じ境遇の人もいないので、ご意見頂けたらなと思います...
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    私もアセクシャル気味です。

友達が性的な話をしていてもそこまで興味が湧きません。

好きな人が出来ても性的欲求が全く湧かないです。
    好きな人にもベタベタされたりは私も嫌です

加齢臭やニンニクとか好きな人から匂いきたら軽く幻滅します。

それで体関係をするのならたまったもんじゃないです。
keyboard_arrow_up