受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

一度好きになった人をもう一度好きになることってありますか?

閲覧数1060 コメント数3 personHappy edit2022.11.27

一度好きになった人をもう一度好きになることってありますか? 相手は真面目、慎重な人です。 一年半前相手からの好意を感じられて、2人きりのデートが2回誘われました。2回目のデートのよるにいきなり相手から温泉行くって誘われて、緊張しすぎてそのまま断りました。
ちなみに、 クリスマスイブの前の日(12/23)です。少なくてもそれが好きなんでしょう。。( ´ ▽ ` )

その後、気まずくて少し距離を置きました。相手から時々声かけられて、色んなことも助けてくれたが、たまに緊張のせいで好き避けにしてしまった。両思いなのに、自分から誘う勇気がない、恋愛経験も少ないです。

ついに半年前、自分から誘ってみたけど、相手から「行きたいけど、今週予定が入ってるから行けない、ごめん」って断れました。(普段は忙し方です)

いまは再チャレンジしたいと思っています。
成功率は高いでしょうか。
どうすればいいですか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    けん 20代前半 男性
    はじめまして。けんと申します。
    Happyさんのお気持ちはお相手に上手く伝わっていそうですか。慎重な人であれば自分から動くことが少ないことがあり、好意が本当に自分に向けられているか不安に思っていたりする人もいます。
    私自身そういったタイプなので。
    ご飯を一緒に行きたいことを素直に伝えてみてもいいと思います。気持ちを大切に是非チャレンジなさってみて下さい
    Happyさんの心の後押しになれば幸いです。
    ユウイチ 40代 男性
    素直に正直に伝えてみてはどうですか??

緊張する事と好き避けしてたと…

多分相手は誤解してます💦
    退会したユーザー
    初めまして。

好きだった人をまた好きになったことわたしもあります。

再チャレンジはできるうちにやっといた方がいいと思いますよ。

自分磨きや努力で成功率は結構変わってくると思います
keyboard_arrow_up