受付終了

好きな子と上手くいきませんでした

閲覧数674 コメント数1 persontabuyuki1096 edit2022.11.28

アプリの女の子と上手くいきませんでした。
なぜだと思いますか?
向こうからいいねが来て最初はカフェに行きました
2回目は飲みに行って帰り際キスしました
そのあと電話でお互いに好きという話をして付き合いました。
3回目は昼からドライブでアウトレットに行き、その後ホテルで休憩して、大人の行為をし、最後に2人で10000円以上のコース料理を食べました。
運転疲れたのと、だいぶお金かかったのと、ホテル行って満足したこともあり、後半適当になってました。余計なこと色々話しすぎたかもしれません。
だから振られたのかなって思います。
やっぱり付き合うのやめたい。好きじゃないから。
と言われました。
まだ3回目だったのでドライブ、ホテルは早かったかもしれません。2回目のキスも早かったと思います。
映画行ってコース料理食べてその時にちゃんと告白してそのあとキスとかした方が良かったですかね?
どうすれば上手くいってたと思いますか?
知り合って3回目のデート、みなさんどういうところに行かれますか?
今後のためにアドバイスをお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    tabuyuki1096さん、はじめまして。HIROと申します。
    年配の独り言としてお聞きください。
    キスやホテルは少なくとも告白し、お互いお付き合いしているのだという自覚の後の愛し合ってるのがお互いにわかった後、ホテルはそれよりもっと遙か後かと思います。
    気になったのは、3回目のデートで10000円もするコース料理を食べたことです。
    よっぽどのお金持ちなのでしょうか。女性からすると、お金かかりそうで厳しいなーとなるかもわかりません。デートコースは彼女と会話している中で行きたいところが、自然と見つかると思います。何回かおしゃれなカフェで会話を楽しまれたらです。
    応援しています。
keyboard_arrow_up