受付終了
一緒に対処を考えてほしい
彼氏にお前は今までの女と違うと言われる
visibility897 edit2022.12.03
ケンカの内容は、お前の言ってることは間違ってるって言われて、全否定されてるように感じ、間違ってるって言わんといてと言い返してしまうことと、
彼氏が話をしてきたことに対して
そうやなって納得するときに私も同じニュアンスの内容を繰り返してしまってさっき俺が言ったことなんで繰り返すんと、キレられます。
あと、俺が何年もかけてたどり着いた答えをお前は簡単にわかってるでとか言ってきてほんまにわかってるんかってキレてきます。
歳は私が4個上で社会経験も長いので、色々経験した上でわかってることを説明してくるときにわかってるでといいます。
こういう事を経てお前は人として初めての人種やとか、考え方おかしいと言われるんですけど、なにがおかしいかわかりません。
どうすれば彼氏を私はこういう考え方があるって説得できるのかおしえてほしいです。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


