受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

心が苦しい。生きてる意味がわからない。

閲覧数907 コメント数7 personみく edit2022.12.06

初めまして。みくといいます。
今日始めたばっかりの初心者マークです。

寂しくて誰かとお話したいんだけれど、誰もいなくて…
どうしたら良いのだろう。
そう悩んで迷って色々巡り巡ってここにたどり着きました。
誰か私とお話してくださる人居ませんか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    けん 20代前半 男性
    またここともに戻られた際にでもお話出来れば嬉しいです。
    • refresh約1年前
      みく 30代 女性
      ココトモ戻ってきました。
      今苦しくて……
  • refresh約1年前
    えんどー 30代 女性
    初めまして。えんどーと申します。
    私でよければお話させてください。
    同年代の方かもしれないので、世代トーク出来そうですね😊
  • refresh約1年前
    naoya2022 20代前半 男性
    はじめまして。naoyaと申します。
    自分も話し相手少ないんで、よろしくお願いします😀
  • refresh約1年前
    JIKJIN 10代後半 女性
    はい!
    雑談大好きです!!
    え、趣味が薄いなんて言わないでくださいよぉ〜笑

    私で良ければしばらくよろしくお願いします!
    • refresh約1年前
      みく 30代 女性
      是非よろしくお願いしたいです!
    • refresh約1年前
      JIKJIN 10代後半 女性
      では早速〜

      今日の夜ご飯は、
      カレーライス、カレーナン、いももち×2
      炭水化物摂りすぎだね笑
      今痩せなきゃってめちゃ思ってるはずなのに。。。😭
      話したら長いけど、まじで太ったんだよ。。。
      ならこんな食事するなって話だけど笑
keyboard_arrow_up