受付終了
10代後半 女性

恵まれてるのに心が辛いです

閲覧数1961 コメント数1 person水空 edit2022.12.11

自分は世間一般の価値観で言えばかなり恵まれている部類に入っていると思います。いわゆる毒親やいじめなどなく、自分に関わるほとんどの人が友好的に接してくれています。なのに夜辛くて涙が出てきます。全部嫌になって逃げたくなります。正直自分が死ぬ方法を考えている時が1番心が安らぎます。もっと大変な人がいるのに悩んでる自分が嫌になります。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up