受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 男性

詐欺に騙されて老後が不安。

閲覧数701 コメント数1 personキョンちゃん edit2022.12.12

今年詐欺に貯めていた360万円の貯金を騙し取られました。
詐欺被害にあってからちょくちょく母が気遣って会いに来てくれるのですが、母が他界した後自分を助けてくれる人がいません。
母亡き後の人生がとても不安で心配です。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    まりさ 40代 女性
    キョンちゃんさん、初めまして。
    360万円、大きな金額ですね。
    どのような詐欺だったのでしょうか?
    消費生活センターや警察には相談されましたか?

キョンちゃんさんにとって、お母様がとても大きな心の支えでいらっしゃるのですね。
    お母様がいなくなってしまった時のことが心配とのことですが、他のご家族との関係は
    どんな感じなのですか?
    こういうサイトもありますし、キョンちゃんさんは決してひとりではありません。
    そのような心配をしていると、大事なお母様もいつまでも安心して旅立つことが
    できませんよ。
    ご家族、職場、近所の方、そしてこうしたサイトなど、ご自分から接点を持つようにされてみてはいかがでしょうか。
keyboard_arrow_up