受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 その他

ストレスと自分の心の性

閲覧数594 コメント数1 personつー edit2022.12.12

2つの悩みがあります。
1.僕は心は少し男の子でいたい女の子です。女の子として扱われると非常にストレスで苦しくて仕方ないです。完全に男の子になりたいか、と言われるとそれはまた違います。女の子でもいたいんです。パートナーをつくるならば、彼女の方がいいです。心の性がフラフラしていることに不安を覚えています。
2.僕は母とよく喧嘩をします。今日も喧嘩をしました。時々、フラッシュバックが酷く起こる日があって今日はその日でした。母と喧嘩して、母が苦しそうな顔をしながら僕の頬を叩いたことを突然思い出して、体を起こしたかったのに上手く起こせませんでした。今は、僕を怒る母の声がやたらと耳に張り付いていて怖くて泣きそうです。
この先、僕はこの2つとどう向き合えばいいですか?
2
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up