受付終了
ただ話を聞いてほしい
50代 女性

身体の関係あるけど付き合ってない彼

閲覧数590 コメント数1 personばんぶー edit2022.12.17

付き合ってないのですが身体の関係の彼がいます。ちょっと前に私の嫉妬心が原因で彼を怒らせてしまいました。その時彼は、〝1ヵ月連絡しないで!1ヵ月経ったら連絡していい”と言ってきたので、初めて自分の方からは一切連絡せずにいたところ、期限まであと10日…というところで彼から〝1ヵ月経った”とメッセが来ました。正直、私の嫉妬心に彼が〝疲れる”と言っていただけに1ヵ月も距離置くという事は、自然消滅を狙っているんだろうと思っていました。
1ヵ月経ったら、私の方から連絡してみようかと思っていたので嬉しかったのですが…。
セ○レにもそんな事するんでしょうか?
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    体の関係を持っているかつ、都合の良いように思っていたら連絡するでしょう。
    仮にも消滅を狙っているのであれば急に音信不通になったりするのではないでしょうか?
    あなたとの関係を保つため、言葉だけの1ヶ月だったのかもしれません。時間が解決してくれると思ったのではないですか?
keyboard_arrow_up