受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

彼氏との関係性を良くするためには

閲覧数646 コメント数0 personはな edit2022.12.27

彼氏との生活について。
彼氏に8回浮気されて来ました。
思い出す度に癇癪を起こし、彼氏に当たってしまったので彼氏にあきれられて逆ギレされようになりました。最近は理由は関係なしに涙を流すだけでため息をつき一気に機嫌が悪くなってしまいます。
私が別れたくないと無理に付き合っているので私が我慢するしかないのですが、喧嘩をしたり不機嫌になると浮気をするので言いたいことや、泣いたり相談することができません。
したくない時に求められても拒否することが出来ず、避妊をしてくれなくてもはっきり言うことが出来ません。他の方と関係を持つために浮気していたので
避妊して。ややめてと行って浮気に走られたらどうしよう。と不安になってしまいます。

友達にも親にも相談出来ず、彼氏がいないところで1人でなく生活がずっと続いています。
自分でもどうしたらいいのか分からないです。 どうしたら彼氏といい関係になれるでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up