受付終了
10代後半 男性

性癖変えたい (※性的表現あるのでご注意ください。カテゴリー違いだったらごめんなさい。)

閲覧数1526 コメント数1 personビゾウ edit2022.12.27

大学1年の男です。
僕は男子なのですが、自慰行為をする際に女性の体よりも男性の体を見て興奮してしまいます。
アダルト動画なども女性×男性のものよりも男性×男性のものの方が好きで、ついそちらばかり見てしまいます。
全く女性の体に興奮しないわけではないのですが、男性の体の方が遥かに好きです。

そのせいか、恋愛感情にも男女でかなり差が出ています。
今、「ちょっと好きかも?」って思える女性がいるのですが、その"好き"は以前男性に対して恋愛感情を持っていた時と比べたらかなり小さい"好き"です。なので今の女性への感情は"好き"まで行っていないような気がして、もはや好きでもなんでもなくて、「女性を好きになれた」と思いたくて思い込んでるんじゃないかと考えちゃいます。

仮に好きな女性と付き合えたとしても、その人を本当に愛することが出来ない気がします。いざ性行為をするとなった時に興奮出来ないんじゃないかって思います。

周りの男の子が普通に好きな女性がいて、アプローチして、デートして、幸せそうにしてるのを見てすごく羨ましくなります。僕もそういう風に生きたいって思うんです。


「なぜ僕には本当に好きな女性ができず、男性にばかり恋愛感情を持つのか」、「なぜ僕は周りの男の子と違うのか」を考えたら、性欲が原因なのかなと思いました。
だから周りの男の子のように女性を愛するためには、男性の体で興奮しないようにして、女性の体で興奮するようにしなきゃいけない気がするんです。
女性よりも男性に興奮してるとずっと男性が好きなままな気がするんです。


この考え方は間違っているのでしょうか?
性欲を抱く対象を変えずとも、本当に好きな女性は出来るのでしょうか?
もし対象を変えるしかないならどうすれば変えられるでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    ビゾウさん、はじめまして。
    お話お聞きしました。
    性欲を抱く対象を変えることはなかなかできないと思います。
    しかしながら、女性を好きになりたいと思っておられるなら、本当に好きな女性はできると思います。
    そのとき、性欲を抱く対象も変わっていくのではないでしょうか。
    本当に愛することができるか、性行為ができるかは、お付き合いしてみないとわからないことです。
    このことは、異性と初めてお付き合いされる方の一般的な心配事です。
    まだ、10代です。これからですよ。
keyboard_arrow_up