受付終了
20代前半 女性

旦那の気持ちがわかりません。

閲覧数566 コメント数1 personりん edit2022.12.28

喧嘩が多く、最後の喧嘩をきっかけに別居になり別居中勢いで離婚するとブロックしてしまいました。
そこから旦那の態度が急変し、今度は旦那から離婚するの一点張りになりました。俺のこと好きとは思えない。離婚したいと最初にいったのはお前だと言われました。
一度直接会いに行くと、なんであいにくるの気持ちが揺らぐやっぱり可愛いと言われましたがでも喧嘩が多いし、一緒にいるのはやめよう
離婚しても会いに行ってもいい?という感じでその後話し合いの場を設けた時お互い思うことをいいあいヒートアップしてしまい、調停になりました。その後話したくない離婚するあいたくないという感じです。ですが、いつ調停申し込むの?などといった質問にはスルーです。
さいきん少し話そうとおくったラインには返信来てたわいのない話ですが、話せました。
その時に昔私が喧嘩の勢いでいった言葉が引っかかったようで、元カレといたときのほうが楽しかった?ときかれました。
そんなことないよごめんねというとそっか!よかった!俺はほんとにたのしかったといわれました。好きだったしあなたのこととおくるとそこから急にそっけなくなりました。
離婚したいのにわざわざ聞いてくる意味がわかりません。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    りんさん、はじめまして。
    お話お聞きしました。
    その後どうなりましたでしょうか。
    お話をお聞きしましたところでは、お相手はまだ心の奥底では離婚したくないのではないでしょうか。
    将来、後悔なさらないためにも、時間をおいてから、お互いしっかり話し合いをするべきかと思います。
keyboard_arrow_up