受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

これはさすがにやばすぎるぞ…

閲覧数678 コメント数4 personJIKJIN edit2022.12.28

悩みってほどじゃないので軽い気持ちで読んで欲しいです!

年末年始だから太ってもいっか。。。と言って暴食を始めたのが12月18日!笑
流石に早すぎですよね!?
今日のお昼はカップ麺におにぎり3個に唐揚げ4個、
夜はカレーライスに豚丼にそっから少し経ってお腹が空きすぎて大きめなクリームパンを食べました。

こんな生活が1週間くらい続いています!
日によっては友達と遊んでそこで食い倒れもします!

お正月は実家で過ごす予定で、大晦日の夜は焼肉、お正月は1日中お餅祭りです。
いつもの年末年始なら2kgくらい太って終われるのですが、流石に今年はやばいぞ...

共感できる方はぜひ返信お願いします!!


ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    頑張るカエル 10代後半 その他
    一応、気をつけてます。
    2,4kgぐらい増ですかね、、、、、、。ギリギリ。
    四捨五入してしまえば、2kgです。

    食べ過ぎは体に悪いので、美味しいものの食べ過ぎには注意しなきゃですね(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠

    年末年始はイベントがギュッと詰まってるので、忙しくなりそうです、、。
    • refresh約1年前
      JIKJIN 10代後半 女性
      おぉ〜私はすでに3.1kgです!笑
      まぁ二十日から暴食始めてたんで仕方ないか。。。

      特に昨日の昼ご飯なんてやばかったですよ?
      カップ麺、おにぎり3個、唐揚げ4個でした!
      どんだけストレス溜まってたんだって話笑笑
  • refresh約1年前
    頑張るカエル 10代後半 その他
    分かります。
    年末って何かと食べ過ぎてしまいがちですw
    美味しいものは罪な味がするのでやめられないです。
    美味しいものは美味しいのでおっけーですし、美味しさでカロリーも抹消され0カロリーなるので安心して食べれるんです??

    因みに、餅は醤油につけ海苔で巻き食べるのがマイベストです。

    体重などといった言葉は、今年の私には分からない事なので、来年の私が解決してくれることでしょう。

    えぇ、きっと。
    • refresh約1年前
      JIKJIN 10代後半 女性
      ご返信ありがとうございます!

      私だと美味しいものを目の前にするとお腹いっぱいってなんだろう状態ができるんです!
      それだから太るんだ、って話ですよね笑

      美味しさでカロリーが抹殺笑笑
      その思想激太り起こすかもだから気をつけて💦💦😓

      もしまたこの返信を見てくれてるなら、もう一回ご返信お願いします!
      クリスマス、お正月ときて二人とも何キロ太ってしまったかを共有しましょう!!笑
keyboard_arrow_up