受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 男性

5年間付き合った彼女に振られました…

閲覧数643 コメント数1 personゆうちゃん edit2022.12.31

先日、5年間付き合っていた彼女から突然の別れを言われました。
あまりに突然のことで現実を受け止められません。
(※別れを言われる2週間前に一緒に旅行にも行きました。)

理由を聞こうにも電話は拒否され、LINEでの「別れてください」一点張りでした。
何とか聞き出した理由も「あなたに対して信頼を持てなくなった」ということでした。

【結婚】の話しまで出ていたのに一体どうして…
ショック過ぎて無気力が続き、半鬱状態です。

私は元々不器用な人間です。恋愛も経験豊富な方では全くありません。
それでも私なりに努力してやってきたつもりでした。

まだ脳が混乱していて気持ちの整理もつきません。

私はその人のことが本当に本当に大好きでした。
こんな今の私に何かアドバイスをいただけませんでしょうか…⁇
よろしくお願いします🙇‍♂️
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    ゆうちゃんさん、はじめまして。
    お話お聞きしました。
    5年間もお付き合いし、大好きだった彼女との別れは、本当にショックだと思います。
    辛すぎますね。
    なんといってお慰めすればいいかわかりません。
    やまない雨はない。朝の来ない夜はない。と言いますが、、、
    でもなかなか立ち直れませんね。
keyboard_arrow_up