受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

ペアで仕事について相談です。

閲覧数498 コメント数0 personyoko edit2023.01.05

派遣で働いてます。今まで働いてたところは機械が壊れたり不調だったり、自分では直せない場合正社員にすぐに報告してました。 

しかし最近働き出した職場では機械が不調の場合があって何度も直接雇用のパートの元ヤンに報告してもなかなか直らなくて、私が正社員にいいにいこうかと提案してもハイと言いませんでした。

その後も何度も不良品ができて彼女に何度も不調だというといつも苦い顔されました。直してる素振りは見せるんですが直っていませんでした。

前回も同じことが起きてもう話しかけたくないからそのまま出荷したら大きなクレームになりました。

不良品だしたり、直せない人がずっと機械いじくって時間のロスしていたらもったいないと思ったので
今日は私が正社員に機械なおしてくださいといいました。

機械は直りスムーズに仕事ができるようになりましたが彼女は不機嫌でした。

私はどうするべきだったのでしょうか?
機械は直ったけど人間関係がズタズタになりました。。。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up